人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★4月15日(火)のワンちゃん★

[E:dog]キャバリア(♀)リリー[E:dog]


4ヶ月ぶりに、リリーちゃんがご来店[E:happy01]


お店に入りたくなくて踏ん張っていたものの、お預かりしてしまえば尻尾フリフリ[E:notes]フレンドリーにご挨拶してくれたリリーちゃん[E:heart01]


前回は12月だったので流石にシャンプーコースで部分カットだけだったけど


Dscn6343_320x240


飾り毛も伸びてきて暖かくもなったので、そろそろサマーカット[E:hairsalon]にとのことで全身短くスッキリ[E:shine]とスマートになったリリーちゃんでした[E:ok]


 


[E:dog]マルチーズ(♂)王子郎君[E:dog]


ご予約時間[E:clock]より早めに、王子郎がご来店[E:note]


最近ポッチャリしてきていた王子郎、飼い主さん共々健康のためにココまで歩いて来られたのだとか[E:wink]


前回のトリミングから2ヶ月以上経ってモッサモサになっていたいたけれど


Dscn6347_320x240


可愛く小顔[E:heart02]になって、ドロドロだった足先もマルチーズらしく真っ白[E:shine]に戻った王子郎でした[E:good]


 


[E:dog]シーズー(♀)風華ちゃん[E:dog]


目がトロンと眠そう[E:sleepy]に、風華ちゃんがご来店[E:car][E:dash]


そろそろお昼寝タイム[E:clock]で寝てしまう前に予定の時間よりちょっぴり早めにご来店で、風華ちゃんの気配に気づいたれおが大喜び[E:notes]で会いに来ました[E:happy02]


皮膚が荒れていて先客の王子郎に負けず劣らずのドロドロっぷりだったけど


Dscn6352_320x240


先に粗刈りしてからシャンプーしたので、思いのほかスムーズに仕上がり見違えるほど綺麗[E:shine]に可愛くなった風華ちゃんでした[E:heart04]


by wan-room | 2014-04-15 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)