人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★4月19日(土)のワンちゃん★

[E:dog]ビション・フリーゼ(♂)コタロウ君[E:dog]


大きな頭がより大きくなって、コタロウがご来店[E:happy01]


お店の前まで来ると動かなくなってしまったコタロウだけど、飼い主さんに抱っこされて抵抗虚しく?お預かりを[E:ok]


毛が伸びると首輪が埋もれてしまうので後頭部は少し短めにして


Dscn6418_320x240


今日も時間[E:sandclock]はかかったものの、まん丸[E:fullmoon]のお顔が可愛いコタロウでした[E:heart01]


 


[E:dog]パピヨン(♀)ベルちゃん[E:dog]


昨年末以来のシャンプーに、ベルちゃんがご来店[E:note]


今年に入り火事の巻き添えに遭いだた今仮住まいでの生活で、ベルちゃんもストレスで嫌なことに敏感になっていて狂暴化[E:sign02]しているとのこと[E:danger]


以前にも増して怖がりになっていて足先は道具を噛もうとして危なかったので


Dscn6426_320x240


カラーを付けさせてもらったけれど、カラーを外して褒めるとベルちゃんが以前と変わらず可愛く[E:heart02]尻尾フリフリ[E:notes]喜んでくれる姿が見れてホッとしました[E:confident]


by wan-room | 2014-04-19 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)