人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★4月22日(火)のワンちゃん★

[E:dog]マルチーズ(♂)レオ君&(♀)愛ちゃん[E:dog]


今日も『ワンワン[E:sign01]』吠えながら、レオがご来店[E:car][E:dash]


前回耳の中が荒れて汚れていたレオ、今日も未だ少し赤かったものの表面の皮膚がポロポロと一皮剥けて治りつつありました[E:ok]


オシッコで汚れてしまう肢は細~く今回はボディも短くカット[E:hairsalon]して


Dscn6451_320x240


毛に埋もれていた顔もスッキリ[E:shine]と可愛く仕上がり、来る時とは打って変わって飼い主さんに抱っこされて安心[E:heart01]しきったお顔で帰っていくレオでした[E:wink]


レオと入れ替わりで最後に、ちゃんがご来店[E:happy01]


来た時は不安そうなお顔をしていたちゃんだけど、お預かりしてしまえば尻尾フリフリ[E:notes]『抱っこ~』と寄ってきてくれました[E:heart04]


前回はみんなより1週間待ってからトリミングで、いじけモードだったようだけど


Dscn6458_320x240


今回は後れを取らず綺麗[E:shine]になって、飼い主さんがお迎えに来られると嬉しそう[E:happy02]に帰っていくちゃんでした[E:good]


 


[E:dog]ロングコート・チワワ(♂)クポちゃん[E:dog]


今日が初めまして[E:new]のお客様、クポちゃんがご来店[E:note]


外へお散歩へ行っても歩かないほど『怖がりさん[E:down]』らしく、初めての場所へ連れてこられて緊張気味[E:sweat01]だったクポちゃん[E:sad]


最初は大人しくブラッシングさせてくれていたのに前胸に差し掛かった時と


Dscn6468_320x240


耳掃除は『ギャンッ[E:annoy]』と怒っていたけれど、懸命に我慢してくれて無事にフワッフワのツヤツヤ[E:shine]に仕上がったクポちゃんでした[E:heart02]


by wan-room | 2014-04-22 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)