人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★4月27日(日)のワンちゃん★

[E:dog]トイ・プードル(♂)テディ君[E:dog]


約2ヶ月ぶりのトリミングに、テディがご来店[E:happy01]


あまりにテディがモッコモコになっていたので今日は少しでもブラッシング&ドライングが楽なように先に粗刈りしてからシャンプーを[E:flair]


トリミング台の上では相変わらずの『へっぴり腰[E:down]』で


Dscn6543_320x240


こ~んな恰好になりながらも頑張って立っていてくれて


Dscn6546_320x240


少々時間[E:sandclock]はかかったもののスッキリ[E:shine]と仕上がり可愛くなったテディでした[E:heart02]


 


[E:dog]パピヨン(♂)ピンキー君[E:dog]


予約時間よりも、ちょっぴり早めにピンキーがご来店[E:note]


3ヶ月前に未だ冬だったけどサマーカットにしていたピンキーだけど、直ぐにモサモサになってしまうそうなので今回は更に短くすることに[E:hairsalon]


少々毛の根元に抜け毛が滞っていたものの粗刈りしながらブラッシングして


Dscn6555_320x240


前回よりスッキリ[E:shine]と仕上がって幼く[E:heart01]なったら、小首を傾げて更に11才には見えない可愛いピンキーでした[E:bleah]


 


[E:dog]ミニチュア・ダックス(♂)ココア君[E:dog]


とっても久しぶりに、ココアがご来店[E:wink]


昨年の夏以来のシャンプーで約9ヶ月ぶりのココア、椎間板ヘルニアを発症[E:ng]して入退院[E:hospital]を繰り返していて暫く来られなかったのだとか[E:sweat01]


モサモサだった飾り毛も部分カット[E:hairsalon]してスッキリ[E:ok]したら


Dscn6566_320x240


ヘルニアの後遺症もなく『しっかり』と歩けるように快復しているのを証明するかのように、足取り軽く[E:notes]帰っていくココアでした[E:good]


by wan-room | 2014-04-27 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)