人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★4月29日(祝)のワンちゃん★

dogウエスティ(♀)りのんちゃん&ヨーキー(♀)るらちゃんdog


生憎の雨rainの中、りのんちゃんるらちゃんがご来店rvcardash


車でご来店だったけど雨の中お散歩いったようで濡れていたので、まずは2ワンちゃん共ドライングをwink


乾いたところで、りのんちゃんからトリミングhairsalon


今日も右後ろ足に負担がかからないように、腰から下を抱えて両足を浮かせて足裏のバリカンと爪切りをok


汚れていた足先も念入りに洗って真っ白になり


Dscn6624_320x240


モサモサだったお顔も可愛くheart01全身スッキリshineと仕上がったりのんちゃんでしたwink


お店に会いに来たれおに、フェンス越しにご挨拶してくれたるらちゃんnote


よく見るとるらちゃんがヒート中だったので、当然れおは『メロメロlovely』になっちゃいましたsmile


相変わらず背中から腰にかけては皮膚が荒れていたので


Dscn6638_320x240


今日もオゾン風呂spa&薬用シャンプーでしっかり洗ってりのんちゃんに負けず劣らずモッサモサだったお顔もスッキリして可愛くなったるらちゃんでしたheart02


2ショットcameraを撮ってみたけれど、りのんちゃんるらちゃん


Dscn6646_320x240


お迎えは未だか?と、お外が気になってしょうがないようだったので今日はこれが限界でしたcoldsweats01


 


dogミニチュア・ダックス(♀)はなちゃんdog


今日は珍しく午後に、はなちゃんがご来店rvcardash


皮膚が弱くて目の周りが荒れていたけれど少しずつ綺麗[E:shine]になってきて


Dscn6656_320x240


モサモサに伸びていた飾り毛も部分カット[E:hairsalon]してスッキリと仕上がったはなちゃん、せっかく綺麗になったので帰る時は雨の止み間[E:sprinkle]で良かったです[E:good]


連れてきたもらったお母様もお迎えに来られたお姉さんも上手に素敵な写真[E:camera]を撮られるカメラ女子ので、はなちゃんも可愛い姿[E:heart04]をいっぱい撮ってもらってくださいね[E:happy02]


[E:camera]おまけ[E:camera]


珍しくはなちゃんの『舌チョロ』写真が撮れました[E:bleah]


Dscn6653_320x240


Commented by はなちゃんのねえね at 2014-05-02 21:16 x
今回も有難うございました!!いつもスッキリ気持ち良くなり喜んでます^^あの後またすごい豪雨だったのに奇跡的に止んでいる間で良かったです[E:good]

今日も見知らぬダックスを連れたおじいちゃんに、え~!12歳とは思えない毛艶ですなあ~~!!!と驚かれました[E:flair]フフフ・・それはプロにきれいにシャンプーしてもらった直後だからね!!とほくそ笑んでました

舌チョロ・・笑える~~[E:happy02]

Commented by わんルーム みゆ at 2014-05-13 02:01 x
はなちゃんのねえね様

コメント頂いていたのに今頃気づき、すみません[E:sweat01]

あの日は丁度お迎えの時は雨の止み間で、せっかく綺麗になったはなちゃんが濡れずに帰れて本当に良かったですね[E:wink]
はなちゃんの毛艶が良いのもマメにご来店頂いているからこそで、見知らぬ方に褒めてもらっているかと思うと洗い甲斐があります[E:note]
次回も終わった時にはなちゃんに尻尾フリフリ[E:notes]してもらえるのを楽しみにしております[E:heart04]

はなちゃんの舌チョロ、レアものですよね[E:bleah]

by wan-room | 2014-04-29 23:59 | Dog’s Album | Comments(2)