人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★5月11日(日)のワンちゃん★

[E:dog]トイ・プードル(♂)うらら君[E:dog]


月に一度のトリミングに、うららがご来店[E:note]


今日もご来店するなり大はしゃぎ[E:happy02]のうらら、ハイテンション[E:up]過ぎて勢い余ってずっこけてました[E:bleah]


以前の頭と耳の付け根がクッキリしていたスタイルから


Dscn6897_320x240


ようやく毛が伸びて頭と耳の付け根のラインが段差が無くなり、丸いフワフワの頭に仕上がり可愛くなったうららでした[E:heart01]


 


[E:dog]ヨーキー(♀)プランちゃん[E:dog]


飼い主さんに抱っこされて、プランちゃんがご来店[E:happy01]


唯でさえトリミングだと察しお家で逃げ回っていたプランちゃん、後少しで終了の時に次のスバルをお預かりすると『ワンワン[E:annoy]』吠えて興奮してお顔のカットに一苦労しました[E:sweat02]


トリミング台にいる時は上から目線[E:eye]だったからか?あんなに吠えていたのに


Dscn6899_320x240


床に降ろしたら最初は警戒してピン[E:up]と立っていた尻尾がお互いにお尻をクンクンしたら次第にフリフリ[E:notes]に変わっていったプランちゃんでした[E:ok]


 


[E:dog]ヨーキー(♂)スバル君[E:dog]


モシャモシャになって、スバルがご来店[E:car][E:dash]


ご予約頂いた時間にご用があり早めにお預かりしたら、お店に入るなり先客のプランちゃんに吠えられようと心折れることなく興味津々のスバル[E:smile]


前回から1ヶ月半以上経っていて全体に『もつれ』ていたけれど


Dscn6928_320x240


粗刈りしながらブラッシングしてからシャンプーしたので、『もつれ』があった割には早くスッキリ[E:shine]と仕上がったスバルでした[E:good]


by wan-room | 2014-05-11 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)