人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★5月13日(火)のワンちゃん★

[E:dog]トイ・プードル(♀)バービーちゃん[E:dog]


朝ちょっぴり早めに、約5ヶ月ぶりのバービーちゃんがご来店[E:happy01]


いつもはトリミングスクールでカットしてもらっていて前回ココへご来店の時もシャンプーコースだったバービーちゃん、久々にこちらでもトリミングすることに[E:hairsalon]


ブラッシングしたら結構モコモコで仕上げに時間がかかってしまったけれど


Dscn6959_320x240


スッキリ可愛く[E:heart01]仕上がって、今日は法事でお忙しい飼い主さんに代わって12月に17才で亡くなったウエスティの六月ちゃんの飼主さんにお迎えに来てもらえたバービーちゃんでした[E:good]


 


[E:dog]MIX(マルチーズ×プチバセット・グリフォン)(♀)ミルクちゃん[E:dog]


3ヶ月ぶりのトリミングに、ミルクちゃんがご来店[E:rvcar][E:dash]


お店の前で躊躇していたミルクちゃん、中へ入って来てからも尻尾はフリフリ[E:notes]していたものの飼い主さんの陰に隠れようとしていました[E:coldsweats01]


頭の『もつれ』はそーっとブラッシングしてボディは解すよりもバリカンで短く粗刈りして


Dscn6961_320x240


全身スッキリ[E:shine]と仕上がってり可愛くなり、『頑張ったね~[E:ok]』と褒めるとヒート中だからか?いつも以上に甘えてきてくれたミルクちゃんでした[E:heart04]


by wan-room | 2014-05-13 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)