人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★5月26日(月)のワンちゃん★

[E:dog]パピヨン(♀)クーちゃん[E:dog]


生憎の雨[E:rain]の中、クーちゃんがご来店[E:happy01]


約1ヶ月半ぶりでモサモサになっていたクーちゃん、ムシムシした梅雨の前に今日は前回までよりも更に短くサマーカットに[E:hairsalon]


内股の皮膚荒れの治りが遅くて未だ赤くなっていたので


Dscn5731_320x240


オゾン風呂[E:spa]&薬用シャンプーで清潔に洗って綺麗[E:shine]に仕上がってから、ご持参のお薬[E:hospital]が塗り易くなったクーちゃんでした[E:ok]


 


[E:dog]柴(♀)優海ちゃん[E:dog]


一時止んでいた雨[E:sprinkle]が再び降り出した中、優海ちゃんがご来店[E:note]


ドア[E:door]の前まで来て一瞬尻込みしていた優海ちゃん、苦手なシャワーはジタバタ[E:sweat01]していたけれど洗っているうちに落ち着きドライングの後にした爪切りも大人しくさせてくれました[E:good]


ちょっぴり時間[E:sandclock]がかかったものの抜け毛はマシでピッカピカ[E:shine]に仕上がり


Dscn5737_01_320x240


せっかく綺麗になったいうのに未だ雨[E:rain]が降っていたので、柴ちゃんの割には小柄だったお陰で飼い主さんの肩に抱えられて帰って行く甘えたさん[E:heart01]で可愛い優海ちゃんでした[E:wink]


 


[E:dog]ポメラニアン(♂)ココちゃん[E:dog]


先月初来店で、今日が2度目のココちゃんがご来店[E:rvcar][E:dash]


前回は毛の根元に『もつれ』があって取るのに痛がってしまうのでブラッシングに手間取ってしまったココちゃん、今日は飼い主さんがとっても綺麗にお手入れして下さっていました[E:shine]


シャワーは少々逃げ回ってオゾン風呂[E:spa]も最初は嫌がっていたものの入ってしまえば


Dscn5741_01_320x240


この通り気持ち良かったのか先代のモカに負けず劣らず『ほっこり[E:heart02]』してくれて


未だ柔らかい毛がシャンプーで再び縺れてしまったのでドライングをちょっぴり嫌がり


Dscn5743_320x240


思いのほか時間[E:sandclock]がかかってしまったけれど、フワッフワに仕上がっら嬉しくなって大はしゃぎ[E:notes]のとっても可愛い[E:heart04]ココちゃんでした[E:happy02]









by wan-room | 2014-05-26 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)