人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★5月31日(土)のワンちゃん★

[E:dog]ヨーキー(♀)リリィちゃん[E:dog]


5週間ぶりのトリミングに、小っちゃいリリィちゃんがご来店[E:sun]


飼い主さんからお預かりしたリリィちゃん、今日は朝から暑いので明らかにトリミングされる緊張からプルプル震えていました[E:sweat02]


トリミングを始めたら意外にも次第に震えも止まったのでスムーズ[E:ok]に仕上がり


Dscn5792_320x240


スッキリと可愛く[E:heart02]なった姿にメロメロ[E:lovely]になった母に抱っこされて、ちょっぴり困ったお顔で再び緊張していたリリィちゃんでした[E:bleah]


 


[E:dog]ミニチュア・ダックス(♂)マロン君[E:dog]


キャリーバッグに入って、マロンがご来店[E:rvcar][E:dash]


中で大きな声で悲鳴[E:shock]をあげていたマロン、バッグから出ると先ずはウ〇チ&オシッコをして飼い主さんの姿が見えなくなったら諦めたのか?尻尾フリフリ[E:notes]してくれました[E:ok]


約2ヶ月ぶりのサマーカットですっかり毛が伸びていたので今回は更に短くカット[E:hairsalon]して


Dscn5796_320x240


スッキリとツルンツルン[E:shine]に仕上がり、飼い主さんに連絡したものの一時的に別の携帯[E:mobilephone]をご使用で連絡がつかず暫しお迎え待ちだったけど『お利口さん[E:heart01]』だったマロンでした[E:wink]


 


[E:dog]ウエスティ(♀)めいちゃん[E:dog]


先客のマロンが未だお迎待ちのところに、めいちゃんがご来店[E:note]


フェンス越しに『誰?』ってめいちゃんが覗きこんだら、吠えられちゃったので早速トリミング台に避難を[E:coldsweats01]


2週間前にトリミングしたので今日はシャンプーコースにご来店で


Dscn5798_01_320x240


相変わらず足先やお顔周りに脱毛している所がありながらも背中の湿疹は減って綺麗[E:shine]になりつつあるめいちゃん、今度は膀胱炎で通院[E:hospital]しているそうなので早く治りますように[E:sweat01]


by wan-room | 2014-05-31 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)