人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★6月9日(月)のワンちゃん★

[E:dog]ミニチュア・ダックス(♂)リッキー君[E:dog]


約2ヶ月ぶりに、リッキーがご来店[E:happy01]


リッキーはご来店の度に季節になくサマーカット[E:hairsalon]にしているけれど段々と暑くなってきたので、今日は今までにも増して更に全身短~くスッキリ[E:ok]と仕上げました[E:shine]


お預かりした時は気が優しくて緊張気味[E:sweat01]だったけれどツルンツルンに仕上がり


Dscn6053_01_320x240


カメラ[E:camera]を向けると尻尾ブンブン[E:typhoon]振って『男前[E:heart01]』のお顔でコチラを見てくれたリッキーでした[E:good]


 


[E:dog]シーズー(♂)レオ君[E:dog]


うちのれおちゃおと同い年、13才のレオがご来店[E:note]


3ヶ月ぶりのトリミングで毛が結構伸びてお顔がモサモサだったけど


Dscn6056_01_320x240


スッキリとカットして大きな可愛い目[E:eye]がパッチリと、よ~く見えるようになったレオ[E:heart01]


トリミングが終わって飼い主さんがお迎えに来られたら大喜び[E:notes]で、見た目も動きもまだまだ若くて無邪気なレオでした[E:happy02]


 


[E:dog]トイ・プードル(♀)ココアちゃん[E:dog]


きっちり1ヶ月ぶりに、お友達のココアちゃんがご来店[E:wink]


今日はお天気が急変するかも?との予報で、こんなに良いお天気[E:sun]なのに雨[E:rain]が降ったらココアちゃんの威力はスゴイね~と噂していたけれど今日は大丈夫でした[E:ok]


お天気は良くても気持ちは『どんより[E:cloud]』でご来店だったけれど


Dscn6074_01_320x240


帰りはお仕事からお戻りのご主人がR君とお迎で、打って変わって一気[E:up]にご機嫌[E:notes]になった可愛いココアちゃんでした[E:heart04]


by wan-room | 2014-06-09 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)