人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★6月18日(水)のワンちゃん★

[E:door][E:dog]シーズー(♂)コロちゃん[E:dog]


どんより[E:cloud]した梅雨空のなか、コロちゃんがご来店[E:happy01]


ただ今ダイエットのために長距離のお散歩をしているコロちゃん、成果のほどをお伺いすると痩せていくのは飼い主さんばかりなんだとか[E:sweat02]


お散歩途中で暑くなってくると川へ入ってクールダウン[E:down]しているそうなので


Dscn0047_320x240


今日は前回までよりも更に短く夏バージョンの長さに仕上げ、ポッチャリ度は変わらないもののスッキリ[E:hairsalon]して見た目には涼しくなったコロちゃんでした[E:ok]


 


[E:dog]シーズー(♂)ジョン君[E:dog]


ちょっぴり震えながら、ジョンがご来店[E:sweat01]


ココへ来る途中で立ち止まってしまったジョン、お預かりした時もトリミングが嫌で震えていたけれど床に降した途端ご挨拶せずにはいられず尻尾フリフリ[E:notes]してくれました[E:smile]


足先のニキビダニによる皮膚荒れが中々治らないようだけど


Dscn0053_320x240


最初の予定より先延ばしになったトリミング[E:hairsalon]を終え、モッサモサだったお顔はスッキリ[E:shine]と可愛く[E:heart01]仕上がったジョンでした[E:good]


 


[E:dog]豆柴(♂)ココちゃん[E:dog]


小雨[E:rain]がパラつく中、ご近所のココちゃんがご来店[E:note]


ドアの前まで来てお店の中に入るのを嫌がって踏ん張っていたココちゃん、先客のジョンがお迎えに来てもらって帰っていくのを羨ましそうに見ていました[E:eye]


このところ雨予報でも奇跡的に帰るまで雨に遭わず強運[E:scissors]だったけれど


Dscn0059_320x240


今日は雨が降り出してしまった中、逃げるように足早[E:run]に帰っていくココちゃんでした[E:bleah]


by wan-room | 2014-06-18 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)