人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★7月2日(水)のワンちゃん★

[E:dog]MIX(♀)チョコちゃん[E:dog]


今年も恒例のサマーカット[E:hairsalon]に、チョコちゃんがご来店[E:happy01]


家の中から『ワンワン[E:sign01]』と賑やかに出迎えたうちのワン達にも尻尾フリフリ[E:notes]ご挨拶してくれたチョコちゃん、入れ代わり立ち代わりクンクンされても優しいので吠えなくなりました[E:good]


モワモワに伸びた毛を短い所に合わせて全身ほぼ丸刈りでツルンツルン[E:shine]にしてから


Dscn0446_320x240


シャンプー&ドライングしたのでスムーズ[E:ok]だったものの、早く終わって欲しくて何度も何度も私の顔をペロペロする可愛いチョコちゃんでした[E:heart01]


 


[E:dog]シーズー(♂)ユウ君[E:dog]


今日はとっても暑い[E:sun]中、ユウがご来店[E:car][E:dash]


車でのご来店だったもののお店に入るなりペタンと伏せていたヘニョヘニョのユウをトリミング台に乗せ、早速ボディの粗刈りまではスムーズに出来たけど肢には『もつれ』が[E:wobbly]


ブラッシングに手間取ったりシャンプー中にノミを発見したりで時間[E:sandclock]がかかったけれど


Dscn0454_320x240


全身短くスッキリ[E:shine]してモサモサだったお顔も可愛く[E:heart02]仕上がり、終わったられおとご対面[E:heart04]して尻尾フリフリ[E:notes]ご挨拶してくれたユウでした[E:note]




by wan-room | 2014-07-02 23:57 | Dog’s Album | Comments(0)