人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★7月21日(祝)のワンちゃん★

[E:dog]トイ・プードル(♂)ロール君[E:dog]


モコモコのお顔になって、ロールがご来店[E:note]


約6週間ぶりで目[E:eye]が毛に埋もれていたけれどトリミングを終えたら、今日もぬいぐるみみたいにクリクリの目になり可愛さ倍増[E:up]のロール[E:heart04]


その可愛くてなったお顔を撮ろうとカメラ[E:camera]を構えたものの


Dscn0942_320x240


早くトリミング台から降りたくて落ち着かなかったので、トリミングはスムーズに終わったのに写真を撮るのに手間取ったロールでした[E:bleah]


 


[E:dog]ジャックラッセル・テリア(♀)ルルちゃん[E:dog]


約4ヶ月ぶりに、ルルちゃんがご来店[E:car][E:dash]


最初は7月初めに来られる予定だったのがルルちゃんがお腹を壊して延期になり、点滴[E:hospital]をしてもらうほどだったのが元気[E:notes]になって今日来てもらえて良かったです[E:ok]


先客のロールを興味津々[E:flair]でトリミング台の上から覗き込んで[E:eye]いた余裕も


Dscn0949_320x240


トリミング[E:hairsalon]を始めるとブルブル[E:sweat01]ガタガタ[E:sweat01]震えだしていたけれど、暫し我慢してスッキリ[E:shine]と可愛く[E:heart02]仕上がったルルちゃんでした[E:wink]


 


[E:dog]キャバリア(♂)ルーク君[E:dog]


少々嫌々ながら、ご近所のルークがご来店[E:happy01]


今回は毛がモサモサのルークが暑そうなので、お腹側の毛を短くスッキリと部分カットすることに[E:hairsalon]


いつもの足裏のネチネチの汚れを念入りに落としてシャンプー&ドライングが終わったら


Dscn0955_320x240


それだけでも綺麗[E:shine]になったけど、いつもより飾り毛をスッキリさせたら更に見た目にも涼しく可愛く[E:heart01]なったルークでした[E:good]


by wan-room | 2014-07-21 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)