人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★7月28日(月)のワンちゃん★

[E:dog]MIX(チワワ×シーズー)(♂)チビ太君[E:dog]


朝早く電車[E:train]に乗って、チビ太がご来店[E:sun]


早速れおがお出迎えするとチビ太の方も寄って来てくれて、約2ヶ月ぶりの再会をお互い尻尾フリフリ[E:notes]喜び合っていました[E:happy02]


すっかりモサモサになっていたけれど飼い主さんの『丸坊主にして下さい』のお言葉通り


Dscn1043_320x240


今日も短~くスッキリとトリミング[E:hairsalon]して仕上げにひまわりのリボン[E:ribbon]を付けたら、とっても可愛く[E:heart01]なったチビ太でした[E:ok]


 


[E:dog]MIX(♂)ボク君[E:dog]


実に5年ぶりに、ボクがご来店[E:note]


いつの間にやらと12才になっていて相変わらず痩せていたけれど、とっても元気そうなボクに久々に会えて嬉しいです[E:lovely]


5年の間に『すっかり大人[E:wink]』になったのか?以前よりビクビク[E:sweat01]しなくなっていたお陰で


Dscn1048_320x240


久々のご来店で久々のサマーカット[E:hairsalon]もスムーズに終わり、更にスマートに仕上がったボクでした[E:shine]


 


[E:dog]パピヨン(♀)ベルちゃん[E:dog]


4月以来のシャンプーに、ベルちゃんがご来店[E:happy01]


飼い主さんから狂暴化していると伺っていたものの褒めると尻尾フリフリ[E:notes]してくれるベルちゃんを信じ待っていたら、頼るのが私だけになると自らお膝に乗って来てくれました[E:good]


爪切り&足裏のバリカンは道具を噛みにくると危ないのでカラーをさせてもらい


Dscn1052_320x240


内股の『もつれ』を取る時も少々『ガウガウ[E:annoy]』怒っていたけれど、後は『お利口さん[E:ok]』だったのでモサモサの飾り毛も今日は短めに部分カット[E:hairsalon]してスッキリしたベルちゃんでした[E:heart02]


 


[E:dog]マルチーズ(♀)愛ちゃん[E:dog]


最初の予定から3週間遅れて、ちゃんがご来店[E:car][E:dash]


4ワンファミリィの他のみんなはお先にトリミングしたけれどちゃんだけは体調が悪く延期になっていたところ、体調の良い今日たまたま時間の空き[E:empty]があり急遽来てもらいました[E:flair]


このところ暑かったのが今日は少し暑さがマシで食欲が戻ったようで元気になり


Dscn1059_320x240


無事にスッキリ[E:shine]とトリミングを終え、ようやくモサモサから脱出[E:ok]出来て可愛くなったちゃんでした[E:heart04]


by wan-room | 2014-07-28 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)