人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★8月12日(火)のワンちゃん★

[E:dog]トイ・プードル(♀)るんちゃん[E:dog]


とっても陽気に、るんちゃんがご来店[E:note]


一瞬尻込みした後に元気にご挨拶してくれて隣の部屋で誰かがいる気配を察したるんちゃん、そっちにもご挨拶[E:notes]しようと60cmのフェンスをアスレッチの如く簡単に超えていきました[E:bleah]


今日は途中までとってもスムーズにトリミングしていたから早く終わるかな?と思っていたら


Dscn1370_320x240


お顔のカット[E:hairsalon]だけは嫌がってしまい、それだけで結局時間[E:sandclock]がかかってしまったけれど何とか可愛く仕上がったるんちゃんでした[E:heart01]


 


[E:dog]ミニチュア・ダックス(♀)ジャッキーちゃん[E:dog]


約3ヶ月ぶりに、ジャッキーちゃんがご来店[E:happy01]


前回も荒れていたジャッキーちゃんの皮膚が更に酷くなって獣医さん[E:hospital]に診てもらったそうで、ようやく脱毛していた所に毛が生えてきたのだとか[E:sweat01]


未だ剥がれきっていない皮膚がいっぱいこびり付いてカサカサになっていたけれど


Dscn1382_320x240


短くサマーカット[E:hairsalon]してオゾン風呂[E:spa]&薬用シャンプーで荒れた所にこびり付いていた瘡蓋も随分取れてスッキリと綺麗[E:shine]になったジャッキーちゃんでした[E:good]


by wan-room | 2014-08-12 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)