人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★8月16日(土)のワンちゃん★

[E:dog]豆柴(♂)ココちゃん[E:dog]


スッキリしないお天気の中、ご近所のココちゃんがご来店[E:note]


今日は午後から用事があるので午前中だけの営業する予定で元々入っていた予約[E:memo][E:pencil]が変更になったところ、直ぐにご連絡[E:telephone]のあったココちゃんに来て頂きました[E:ok]


ドライング中に外を見ると段々と雲行き[E:cloud]が怪しくなり出来るだけ早く仕上げようと


Dscn1413_320x240


頑張ったものの、帰る時には雨[E:rain]が降り出して苦手な雷[E:thunder]まで鳴り出した中を飼い主さんに抱っこされて帰っていくココちゃんでした[E:coldsweats01]


by wan-room | 2014-08-16 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)