人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★10月3日(金)のワンちゃん★

[E:dog]トイ・プードル(♂)ぷりん君&(♀)アリスちゃん[E:dog]


雨が降り出す前に、ぷりんアリスちゃんがご来店[E:happy01]


少し早めに来られて表の門を開けると、なだれ込むように中へ入って来たぷりん[E:note]


いつもの儀式?のように今日も頭から突っ込んで逆立ちしそうになりながらのご挨拶[E:notes]が終わったら、早速ぷりんのトリミングを開始[E:hairsalon]


朝晩はひんやりするようになってきてけれど今回も今まで通りの長さにカットして


Dscn2371_320x240


お顔も来た時よりもコンパクト[E:shine]に仕上がったら、またまた可愛く[E:heart01]なったぷりんでした[E:wink]


細い肢に対して頭が結構モコモコなっていて、『頭でっかち』になっていたアリスちゃん[E:smile]


今日はお顔のカットをしている時に何の前触れもなくトリミング台の上でオシッコをしてしまい、アリスちゃんが我慢していることに気付いてあげられませんでした[E:sweat01]


大量のオシッコにも関わらず幸いにも汚れず[E:ok]に無事トリミングを終え


Dscn2377_320x240


大きくなっていた頭もお顔周りも一回り小っちゃく[E:hairsalon]可愛く仕上がったアリスちゃんでした[E:heart02]


今日は2ショット[E:camera]を撮ろうとトリミング台に並べたら、お耳がペチャンコになる程


Dscn2386_320x240


仲良くくっ付いて可愛いお顔[E:heart04]をコチラに向けてくれたぷりんアリスちゃんでした[E:good]


 


[E:dog]パグ(♀)姫ちゃん[E:dog]


予定[E:clock]よりもちょっぴり早く、ちゃんがご来店[E:car][E:dash]


先客のぷりんアリスちゃんが写真を撮り終えたばかりの時にご来店して早々にオシッコをしたちゃんぷりん達のお会計をしている間に静か~にウ〇チもしていました[E:bleah]


スッキリしたところでシャンプーしてマズルの皴まで『しっかり』洗ってピッカピカ[E:shine]になり


Dscn2393_320x240


一瞬にしてお利口さんにしてくれる『魔法の一粒[E:flair]』をかざすと、ちゃ~んとカメラ目線[E:eye]で可愛くポーズ[E:notes]をキメてくれたちゃんでした[E:scissors]


by wan-room | 2014-10-03 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)