人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★10月12日(日)のワンちゃん★で

[E:dog]トイ・プードル(♂)うらら君[E:dog]


ココまでお散歩しながら、うららがご来店[E:happy01]


表を掃除していると私の姿を見つけ勢いよく駆け寄って来てくれたうらら、お店の中へ入ってからも大興奮[E:happy02]でご挨拶を[E:notes]


大きくなってきた頭を前回までより少しコンパクトにして、肢はブーツカットに移行中で


Dscn2668_320x240


毛を伸ばし中だけど今回は汚れ易い足先をバリカンで刈っても上側の毛で隠せるくらい伸びていて飼い主さんのご要望に近づいてきて可愛くなったうららでした[E:heart01]


 


[E:dog]柴(♀)ココちゃん[E:dog]


今日が初めてのお客様、ココちゃんがご来店[E:new]


ご予約の時に小振りの柴ちゃんと伺った時から姉とお散歩の時に会うココちゃんかな~?と噂していたら、嬉しいことに本当に来て下さいました[E:happy02]


シャンプーは体を洗っているところまで我慢してくれていたのが濯ぐ時になって


Dscn2672_320x240


一暴れしてしまったけれどドライングの時は意外にも大人しくて、お陰でスムーズに仕上がりピッカピカの『べっぴんさん[E:heart02]』になったココちゃんでした[E:shine]


 


[E:dog]ミニチュア・ダックス(♂)麻呂君[E:dog]


飼い主さんのお孫さんも一緒に、麻呂がご来店[E:note]


ちょっぴり遅れてやって来た麻呂、時間[E:clock]になっても来られないので連絡[E:telephone]すると孫さんの遊び相手をされていて時間を過ぎていたのに気付かれなかったのだとか[E:bleah]


『別に忘れててくれて良かったのに~[E:weep]』と如何にも『どんより[E:cloud]』した表情だったけど


Dscn2676_320x240


今日もピッカピカ[E:shine]に仕上がったら元気[E:up]になって、活きの良いピッチピチの『王子[E:heart04]』戻った麻呂でした[E:good]


by wan-room | 2014-10-12 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)