人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★10月31日(金)のワンちゃん★

[E:dog]トイ・プードル(♂)ぷりん君&(♀)アリスちゃん[E:dog]


今月2度目のトリミングに、ぷりんアリスちゃんがご来店[E:happy01]


恒例の頭から突っ込んでのご挨拶が済んだら、ぷりんからトリミングを[E:hairsalon]


段々と肌寒くなってきたものの普段から可愛いウエア[E:t-shirt]を着せてもらっているので


Dscn3188_320x240


お家でシャンプーしても乾かし易いように今まで通り短めにカットしてスッキリと可愛く[E:heart01]仕上がったぷりん[E:shine]


いつもなら終わったら暫しお昼寝するところだけど、今日は早めにお預かりした次のちくまるが尻尾フリフリ[E:notes]近寄ってきて困った様子のぷりんでした[E:smile]


今日も元気いっぱい、ご挨拶してくれたアリスちゃん[E:wink]


シャンプー&ドライングしたら今日はやけにモコモコになった頭を一回り小さくカットして


Dscn3190_320x240


マズルも目元が見えるようにスッキリと可愛く[E:heart02]もう直ぐ仕上がる頃に、アリスちゃんがトリミング台でオシッコをしてしまったけれど無事に汚れずセーフでした[E:scissors]


順番待ちの間に様子を見に来たれおには愛想が良かったけど、トリミング後ハイテンションupで近づいてきたのちくまるには『ウ~ッannoy』って唸っていたアリスちゃんでしたsweat02


今日もどちらもスムーズにトリミング出来て2ショット[E:camera]を撮り終えたら明暗が分かれ


Dscn3194_320x240


もうスッキリしているので余裕のアリスちゃん[E:ok]とオシッコを我慢していて早くお外に行きたくてソワソワしているぷりん[E:ng]でした[E:coldsweats01]


 


[E:dog]トイ・プードル(♂)ちくまる君[E:dog]


2ヶ月ぶりのトリミングに、ちくまるがご来店[E:note]


飼い主さんからお預かりしたら今日は先客のぷりんアリスちゃんがいたので、とっても嬉しそうにしていたちくまる[E:heart04]


どれだけ唸られ[E:heart03]ても『へこたれず』心折れなかったけれど、スッキリ[E:shine]とトリミングを終え


Dscn3202_320x240


お迎えに来てもらうまでは膝の上で何度も振り返り私の顔を見ては『クゥ~ン[E:weep]』と甘えた声を出していたちくまるでした[E:bleah]


by wan-room | 2014-10-31 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)