人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★11月4日(火)のワンちゃん★

[E:dog]マルチーズ(♂)ムック君[E:dog]


すっかりモッサモサになって、ムックがご来店[E:happy01]


お店の前まで来て後退りしていたムックだけど、お預かりしてしまえば尻尾フリフリ[E:notes]ご機嫌でご挨拶してくれました[E:ok]


全体に『もつれ』てはいたものの幸いにも根元の方までは『もつれ』ていなかったので


Dscn3231_320x240


先にバリカンで粗刈り出来て意外にもスムーズに仕上がり、スッキリ[E:shine]と可愛くなったムックでした[E:heart01]


 


[E:dog]ミニチュア・ダックス(♀)はなちゃん[E:dog]


4週間ぶりのシャンプーに、はなちゃんがご来店[E:rvcar][E:dash]


背中に湿疹が気になって舐めていたというはなちゃん、瘡蓋が取れては出血して更に舐めてを繰り返していたそうで瘡蓋が大きくなっていました[E:coldsweats02]


せっかく治りかけているので自然に取れるまで無理に剥がさないように『そーっと』洗って


Dscn3245_320x240


ピッカピカ[E:shine]に仕上がり、可愛く綺麗に良い香り~[E:heart02]になったことが今日お誕生日[E:birthday]の飼い主さんのYさんへのプレゼント[E:present]?になったかもしれないはなちゃんでした[E:wink]


 


[E:dog]トイ・プードル(♀)ココアちゃん[E:dog]


飼い主さんの綿密な計画のもと、お散歩友達のココアちゃんがご来店[E:note]


自宅とお店の入り口の違いの分かるココアちゃん、今日も『どんより[E:down]』した表情でやって来たものの私には尻尾フリフリ[E:notes]ご挨拶せずにはいられなかった様子[E:smile]


トリミング自体は今日も『されるが儘』だったのでスムーズに可愛く[E:heart04]仕上がり


Dscn3250_320x240


終われば更に大はしゃぎ[E:happy02]で、テンションマックス[E:up][E:up]でピョンピョン飛び跳ねていたココアちゃんでした[E:good]


by wan-room | 2014-11-04 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)