人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★11月5日(水)のワンちゃん★

[E:dog]ミニチュア・ダックス(♂)リッキー君[E:dog]


恒例のサマーカットに、リッキーがご来店[E:happy01]


前回から2ヶ月ちょっとで飾り毛が伸びていたリッキー、さすがにサマーカットと言っても肌寒くなってきたので夏から秋バージョン[E:maple]へ移行して前回までよりは若干長めの仕上げに[E:hairsalon]


今日もとっても大人しくてお利口さん[E:ok]だったのでスムーズにスッキリ[E:shine]と仕上がり


Dscn3251_320x240


カメラ[E:camera]を構えようとしているところへ飼い主さんがお迎えに来られ身を乗り出してソワソワ[E:sweat01]していたので、大急ぎで何とか1枚可愛く[E:heart01]撮れたリッキーでした[E:good]


 


[E:dog]ヨーキー(♀)らふちゃん&(♂)のあ君[E:dog]


3ヶ月ぶりのトリミングに、らふちゃんのあがご来店[E:note]


らふちゃんが余りにもモサモサで・・・と、ご予約を当初の予定より1週間早めることに[E:flair]


トリミングを始めて直ぐにMダックスのレオが爪切りと足裏の部分カットに訪れて暫し待つ間、一度トリミング台から降ろすと大はしゃぎ[E:notes]で飼い主さんにご挨拶していたらふちゃん[E:smile]


約15分ほど中断したものの今日もとってもスムーズ[E:ok]にトリミング出来て


Dscn3254_320x240


モッサモサだったお顔も無事にスッキリと可愛く[E:heart02]仕上がったらふちゃんでした[E:shine]


キャリーバッグに入ってご来店ののあ、お店に着くと自ら出てきてくれました[E:wink]


レオの爪切り中に小っちゃくて可愛い姿にメロメロ[E:lovely]になった飼い主さんに抱っこされて、最初は震えていたのがギュッと抱きしめてもらったら震えも止まった様子ののあ[E:ok]


トリミングを始めると最初はお顔のカットを全力で嫌がっていたけれど


Dscn3263_320x240


なんとか我慢してカットさせてくれて、終わってみればらふちゃんよりも更に早く仕上がって[E:hairsalon]可愛くなったのあでした[E:heart04]


by wan-room | 2014-11-05 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)