人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★11月8日(土)のワンちゃん★

[E:dog]シェルティ(♂)バンリ君&トイ・プードル(♂)仁君[E:dog]


ちょっぴり久しぶりに、バンリがご来店[E:rvcar][E:dash]


先月ご予約頂いた日に台風[E:typhoon]が接近してしまいキャンセルになり、前回ご来店頂いてから2ヶ月近く経ってしまったバンリ[E:sweat01]


前胸のカピカピが夏ほど汚れていなかったものの抜け毛がいっぱいで今日は


Dscn3294_320x20


ブラッシングとドライングに少々時間[E:sandclock]がかかってしまったけれど、とっても綺麗にピカピカ[E:shine]のフワフワ[E:heart02]に仕上ったバンリでした[E:wink]


入れ替わりに、同じく久々のがご来店[E:note]


バンリは今日まで我慢してもらっていたけれど、は今日まで待ってもらっていたら大変[E:danger]なことになってしまうので他所[E:hairsalon]でトリミングしてもらっていました[E:ok]


以前にも顎の下の毛が短~くなっていたことがあり今回も毛が伸びても


Dscn3300_320x240


『未だこの長さ?』というくらい短かったので揃え難かったけど、そこは本来の可愛さ[E:heart01]でカバー出来たでした[E:happy02]


 


[E:dog]パピヨン(♀)メリーちゃん[E:dog]


毎月8日のシャンプーに、メリーちゃんがご来店[E:happy01]


先客の仁君に続いて直ぐにお預かりしたメリーちゃん、順番が来るまで待っててもらうと途中で爪切りにご来店のLチワワのキャロちゃんの飼い主さんにと共にご挨拶を[E:notes]


皮膚がデリケートなのでお腹もバリカン負けしないように『そーっと』刈って


Dscn3302_320x240


お尻周りのフッサフサの飾り毛も部分カット[E:hairsalon]でスッキリと綺麗[E:shine]になったら、会いに来たれおとも逃げずにご挨拶してくれた優しいメリーちゃんでした[E:heart04]


 


[E:dog]ミニチュア・ダックス(♂)ポップ君[E:dog]


今日の最終に、ポップがご来店[E:rvcar][E:dash]


以前はお預かりする時に緊張の余りオシッコがチョロっと出てしまっていたポップだけど、さすがにココにも慣れてくれて今日は大丈夫でした[E:good]


爪切りも我慢してくれるし意外にも『お風呂好き[E:heart01]』のようでオゾン風呂[E:spa]にも


Dscn3305_320x240


大人しく浸かってくれて、とってもスムーズにピッカピカのツルンツルン[E:shine]の撫で心地に仕上がり抱っこすると滑って落ちそうになる程?のポップでした[E:bleah]


by wan-room | 2014-11-08 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)