人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★11月26日(水)のワンちゃん★

[E:dog]トイ・プードル(♂)マロン君[E:dog]


5週間ぶりに、マロンがご来店[E:happy01]


すっかり丸い頭が定番になってきたマロンだけど、どうしても目元&お口周りがモシャモシャになってしまう様子[E:sweat01]


まるべく毛が伸びてもモサモサにならないようにコンパクトにしようとカットして


Dscn3504_320x240


何度も何度も見直しては『もうちょっと?もうちょっと~[E:hairsalon]』と前回より若干手間取っている私に付き合って頑張ってくれて、仕上がったら可愛く[E:heart04]小首を傾げてくれたマロンでした[E:good]


 


[E:dog]マルチーズ(♀)コロンちゃん[E:dog]


トリミングの予約は午後だけど、お昼前にコロンちゃんがご来店[E:rvcar][E:dash]


未だ先客のマロンをトリミング中だったので、コロンちゃんには終わるまで待っててもらいました[E:ok]


前回から1ヶ月ちょっとで長めに仕上げていたボディはのでモサモサ~になっていて


Dscn3512_320x240


これから寒くなってくるので短くし過ぎない程度にスッキリさせて、お顔は今日もとっても小っちゃく可愛く[E:heart02]仕上がったコロンちゃんでした[E:happy02]


 


[E:dog]ミニチュア・ダックス(♀)マロンちゃん[E:dog]


夏以来ちょっぴり久しぶりに、マロンちゃんがご来店[E:note]


サマーカット[E:hairsalon]にしてから4ヶ月以上経っているので、すっかり毛が伸びて飾り毛もモッサモサになっていたマロンちゃん[E:coldsweats01]


ズッシリと重たいので後ろ足だけ立たせることも片足ずつ上げることも出来ないので


Dscn3519_320x240


お腹は私の膝の上で『へそ天[E:up]』になってもらって刈って、ドロドロだった汚れもオゾン風呂[E:spa]に浸かってから念入りに洗って綺麗[E:shine]になったマロンちゃんでした[E:heart01]


by wan-room | 2014-11-26 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)