人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★1月27日(火)のワンちゃん★

[E:dog]パピヨン(♀)クーちゃん[E:dog]


昨年の12月以来、クーちゃんがご来店[E:happy01]


ご来店の度に全身ほぼ丸刈りにしていたクーちゃんだけど、さすがに真冬だし週末はまた一段と寒くなるようなので今回はシャンプーコースに[E:flair]


内股が舐めた後なのか?カピカピになって少し赤くなっていたので今日も


Dscn4420_320x240


薬用シャンプーで洗って、特に汚れ易いお尻周りは短めに他のモサモサになった飾り毛もスッキリと部分カット[E:hairsalon]しただけで綺麗[E:shine]に可愛く[E:heart01]仕上がったクーちゃんでした[E:ok]


 


[E:dog]豆柴(♂)ココちゃん[E:dog]


昨年の年末以来のシャンプーに、ココちゃんがご来店[E:note]


一応お店の中には入って来てくれるもののお預かりしようとしたら後退りしていて、トリミング台に乗せると緊張のあまりブルブル[E:sweat01]ブルブル[E:sweat01]震えていたココちゃん[E:coldsweats01]


いつもは我慢してくれているシャンプーも今日は緊張に耐えかねて何度となく


Dscn4422_320x240


バスタブから出ようと試みていたけれど、あくまでも控えめな抵抗だったのでスムーズにシャンプーを終えピッカピカ[E:shine]に仕上がり逃げるように帰っていったココちゃんでした[E:run]


 


[E:dog]マルチーズ(♀)ももちゃん[E:dog]


3ヶ月弱ぶりに、ももちゃんがご来店[E:wink]


飼い主さんがお仕事に行かれる前に朝からお預かりしていたももちゃん、順番が回ってくるまで入って来たキャリーの中で大人しく待っていてくれました[E:good]


ご来店の時にはお顔が見えないくらいモッサモサになっていてトリミングに時間が


Dscn4436_320x240


かかるかも?覚悟していたけれど、今回は耳や内股に『もつれ』があった割には比較的にスムーズに仕上がりスッキリと可愛くなったももちゃんでした[E:heart02]


by wan-room | 2015-01-27 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)