人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★3月3日(火)のワンちゃん★

[E:dog]マルチーズ(♂)レオ君[E:dog]


どんより[E:cloud]したお天気の中、レオがご来店[E:car][E:dash]


いつもならココへ着くまで『ワンワン[E:sign01]』吠えている声が聞こえているレオだけど、今日は割と静か~にご来店でした[E:smile]


マズルが短めなのでトリミングも2ヶ月半ぶりだと目の前にすっかり毛が被さって


Dscn5034_320x240


かなりボッサボサだったけれど、若干長めに仕上げたボディ以外は肢もお顔もスッキリ[E:shine]とカットして今日も実年齢より幼く可愛くなったレオでした[E:heart04]


この後、本当な入れ替わり来るハズだったちゃんは朝からご飯を食べていなくて、元気がなかった[E:down]ようなので後日改めてトリミングすることに[E:flair]


また元気になったら、ご来店お待ちしております[E:confident]


ちゃん、お大事に・・・[E:heart01]


by wan-room | 2015-03-03 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)