人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★4月15日(水)のワンちゃん★

[E:dog]マルチーズ(♂)マルちゃん[E:dog]


飼い主さんに抱っこされて、マルちゃんがご来店[E:happy01]


お顔とお尻周りは毎回スッキリさせていたものの、ボディは前回は未だ長めの仕上げだったから1ヶ月ちょっとでモッサモサになっていたマルちゃん[E:eye]


今日はちょぴり気温は低め[E:downwardright]だったけど明日からは春[E:tulip]らしく暖かくなるようなので


Dscn5908_320x240


今回はボディも前回までよりも若干短めにトリミング[E:hairsalon]して、スッキリと一回り小っちゃく可愛くなったマルちゃんでした[E:heart04]


 


[E:dog]MIX(シーズー×マルチーズ)(♀)バニラちゃん[E:dog]


5ヶ月ぶりに、バニラちゃんがご来店[E:note]


前回はバリカンで短く刈るのも儘ならず『もつれ』に『もつれ』まくっていて、仕上げるのにかなり手間取ったバニラちゃん[E:sweat01]


今回もなかなかの『もつれ』っぷりだったけれど毛の根元に隙間があったので


Dscn5911_320x240


何とかバリカンで刈れて先ずはボディの脱皮?に成功し、思っていたよりも


Dscn5920_320x240


スムーズに全身スッキリ[E:ok]と仕上がり無事に可愛く[E:heart02]なったバニラちゃんでした[E:wink]


by wan-room | 2015-04-15 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)