人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★4月24日(金)のワンちゃん★

[E:dog]MIX(シーズー×ヨーキー)(♂)ちゃー君&(♀)ゆうゆちゃん[E:dog]


2週間ぶりのトリミングに、ちゃーゆうゆちゃんがご来店[E:happy01]


今日もちゃーの緊張が解れるまで、暫し待ってからトリミングを[E:hairsalon]


以前から右前肢の付け根の皮膚が荒れていたけれど今日は一段とカピカピになっていて、よ~く見ると[E:eye]そこにプツッとできものがあり気になって舐めていた様子のちゃー[E:sweat01]


そーっとブラッシングすれば直ぐ取れる程度の『もつれ』だったのでスムーズに


Dscn6025_320x240


可愛く[E:heart01]仕上がり、終わったら朝は未だちょっぴりヒンヤリしていたからか?ベッドが恋しいちゃーでしたsleepy


順番が来るまで寝て[E:sleepy]待っていたゆうゆちゃん、ボーっ[E:gawk]としたままトリミング台へ[E:ok]


唯でさえ『お利口さん[E:shine]』なのに寝起きだったから、いつも以上に『されるが儘』になっていたゆうゆちゃん


苦手な爪切りもチャッチャと済ませ『もつれ』もないのでブラッシングも直ぐ終わり


Dscn6031_320x240


今回もお尻周りとお顔はスッキリと仕上げ[E:hairsalon]とってもスムーズに可愛くなったゆうゆちゃんでした[E:heart04]


前回ご来店の時は生憎の雨[E:rain]だったけれど、もう『雨ワンコ』とは言われないくらい


Dscn6044_320x240


今日はとっても良いお天気[E:sun]のなか仲良く[E:notes]帰って行ったちゃーゆうゆちゃんでした[E:wink]


 


[E:dog]トイ・プードル(♀)ペコちゃん[E:dog]


1月半ば以来のトリミングに、ペコちゃんがご来店[E:rvcar][E:dash]


先客のちゃーゆうゆちゃんの飼い主さんのご紹介[E:note]でご来店頂くようになったペコちゃん、今日はたまたま同じ日にご予約を[E:memo][E:pencil]


今までよりも耳も尻尾も長めにして肢もブーツカットへスタイル変更をご希望で


Dscn6050_320x240


未だ毛の長さが足りなくて移行途中ではあるものの、お顔はスッキリと可愛く[E:heart02]仕上がったペコちゃんでした[E:happy02]


by wan-room | 2015-04-24 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)