人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★5月23日(土)のワンちゃん★

[E:dog]ミニチュア・ダックス(♂)ムース君[E:dog]


4月の初め以来、ムースがご来店[E:happy01]


今日が2度目のご来店で前回はシャンプーコースで部分カットだけだったのを


Dscn6549_320x240


今回はちょっぴり長めながらもサマーカット[E:hairsalon]にしたので、思いのほか手間取った[E:sweat01]ものの全身スッキリと仕上がりました[E:shine]


 


[E:dog]マルチーズ(♀)ももちゃん[E:dog]


今日もハードキャリーに入って、ももちゃんがご来店[E:note]


今回ちょっぴり間が開いて約4ヶ月ぶりのトリミングだったので


Dscn6552_320x240


ハードキャリーから出てくると余りのモッサモサぶりに『ビックリ[E:coldsweats02]』だったけど、スッキリ[E:shine]と仕上がり無事可愛く[E:heart01]変身出来ました[E:wink]


 


[E:dog]マルチーズ(♂)ぷくちゃん[E:dog]


6週間ぶりのトリミングに、ぷくちゃんがご来店[E:hairsalon]


キャリーバッグから出てきたら結構なモサモサっぷりで今日は


Dscn6561_320x240


いつもより時間がかかったものの一回りスマート[E:ok]に仕上がり可愛くなったけれど、写真を撮ると『ちょっぴり恨めし気[E:sweat02]』なお顔をされちゃいました[E:bleah]


by wan-room | 2015-05-23 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)