人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★6月5日(金)のワンちゃん★

[E:dog]MIX(シーズー×ヨーキー)(♂)ちゃー君&(♀)ゆうゆちゃん[E:dog]


朝早く、ちゃーゆうゆちゃんがご来店[E:car][E:dash]


未だに冬用のベッドをチラつかせると、直ぐに寄って来て寛いでいたちゃー[E:smile]


右足の付け根に『もつれ』があって今日はちょっぴり仕上げに時間[E:sandclock]がかかり


Dscn6703_320x240


スッキリ[E:shine]と仕上がったら少々お疲れで、昨日とは違って気温が低めなのでトリミング後は早速ヌクヌクのベッドに直行でした[E:sleepy]


ちゃーと交代で、順番が来るのを寝て待っていたゆうゆちゃんもトリミング[E:hairsalon]


もうそろそろ若干短くしようと思ったけれど気温が低めだったので


Dscn6714_320x240


今日のところは今まで通りの長さで目元[E:eye]はスッキリと、とってもスムーズに可愛く[E:heart02]仕上がりました[E:wink]


折角ちゃーゆうゆちゃんも可愛く[E:heart01]綺麗[E:shine]になったのに


Dscn6725_320x240


残念ながらトリミング中とうとう雨[E:rain]が降り出してしまいました[E:sad]


 


[E:dog]ミニチュア・ダックス(♂)ポップ君[E:dog]


ここでは初のサマーカットに、ポップがご来店[E:note]


先にバリカンで丸刈り[E:hairsalon]してからシャンプー&ドライングしていたら


Dscn6727_320x240


今日は雨[E:rain]だから『車が使える時間帯[E:clock]に』とお迎え[E:rvcar][E:dash]に来られ『後は家で乾かします』とのことで、前代未聞[E:sweat01]写真の通り未だ乾ききらないまま帰っていきました[E:coldsweats01]


 


[E:dog]ミニチュア・ダックス(♂)麻呂君[E:dog]


1ヶ月半ぶりに、麻呂がご来店[E:happy01]


お預かりしようとしたら今日も現実逃避?で遠い目[E:sweat02]をしていたけれど


Dscn6732_320x240


終わった後にカメラ[E:camera]を構えると真ん丸と大きな目[E:eye]の可愛いお顔をちゃんとこちらに向けてくれました[E:heart04]


by wan-room | 2015-06-05 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)