人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★6月23日(火)のワンちゃん★

[E:dog]ヨーキー(♀)リリィちゃん[E:dog]


相変わらず緊張しながら、小っちゃいリリィちゃんがご来店[E:note]


6週間サイクルが定着しつつあり今日も仕上がったら早く帰りたそう[E:sweat01]だったけど


Dscn7084_320x240


お約束[E:shine]の『舌チョロheart02』に思わず『可愛い、可愛い~[E:lovely]』と私の母も抱っこせずにはいられない可愛さでした[E:good]


 


[E:dog]ペキニーズ(♂)ケン太君[E:dog]


恒例のサマーカットに、ケン太がご来店[E:rvcar][E:dash]


朝ちょっぴり早めにリリィちゃんよりも先にお預かり[E:ok]していたけれど午後3時頃に


Dscn7087_320x240


お迎え予定だったのでお昼からトリミングして、すっかり伸びていた毛もほぼ丸刈り[E:hairsalon]でスッキリとツルンツルン[E:shine]になり今日も可愛く『まん丸顔[E:heart01]』になりました[E:happy02]


 


[E:dog]トイ・プードル(♂)ロール君[E:dog]


先客のケン太が終わると同時に、ロールがご来店[E:eye]


確か明日のご予約だったハズ[E:coldsweats01]のところ折角来て頂いたことだし丁度空き[E:empty]も


Dscn7111_320x240


出来たところで私としても明日よりも今日の方が都合が良かったので、そのままお預かりしたら『とってもスムーズ[E:ok]』に可愛く仕上がりました[E:heart04]


by wan-room | 2015-06-23 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)