人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★6月28日(日)のワンちゃん★

[E:dog]マルチーズ(♂)ぷくちゃん[E:dog]


昨日のめいちゃんに続いて、ぷくちゃんがご来店[E:note]


すっかりモッサモサで暑そうだったから今日もボディは短~くカット[E:hairsalon]して


Dscn7193_320x240


スッキリ[E:shine]と可愛く小顔[E:heart02]に仕上がったら、早速逃げるように自分のキャリーバッグに入っていきました[E:smile]


 


[E:dog]トイ・プードル(♂)ポス君[E:dog]


5月にご来店の予定が都合が悪くなり、久々にご来店のポス[E:car][E:dash]


3ヶ月ぶりで一時は薄毛になっていたのが嘘のようにフッサフサ[E:notes]になったボディを


Dscn7203_320x240


スッキリと粗刈り[E:hairsalon]してからシャンプーしていると、首の後ろ辺りに瘡蓋かな?と思って取ってみたらマダニ[E:danger]だったのでビックリでした[E:coldsweats02]


未だ血を吸われる前で良かったけれど、早速予防してあげて下さいね[E:sweat01]


 


[E:dog]シーズー(♂)ジョン君[E:dog]


トリミングされるのを警戒しながら、ジョンがご来店[E:happy01]


今日はモシャモシャになったお顔を可愛く[E:heart01]するのにちょっぴり手間取り


Dscn7210_320x240


ようやく終わって写真[E:camera]を撮っていると既に外でお待ちの飼い主さんの姿を見つけ、トリミング台の上だろうと尻尾ブンブン振って『大喜び[E:happy02]』でした[E:notes]


by wan-room | 2015-06-28 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)