人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★6月29日(月)のワンちゃん★

[E:dog]トイ・プードル(♀)るんちゃん[E:dog]


5週間ぶりに、るんちゃんがご来店[E:happy01]


ブーツカットの肢も耳の毛も長くなってきてブラッシングが大変かな?と


Dscn7217_320x240


思っていたもののモコモコになっていた割にはスムーズに仕上がり、写真[E:camera]では『お澄まし[E:confident]』してても今日もトリミング台から降ろしたら疲れ知らず[E:ok]でピッチピチでした[E:notes]


 


[E:dog]トイ・プードル(♀)ココアちゃん[E:dog]


先客のるんちゃんとサイクルが同じで、今回も同じ日にご来店のココアちゃん[E:flair]


モッサモサになって暑そう[E:sweat01]だったので前回よりも短く[E:hairsalon]したつもりだったのに


Dscn7240_320x240


カメラ[E:camera]を向けると緊張して低姿勢[E:down]になるので、少し細くしたハズのブーツカットの肢がスタイル良く撮れず見ようによっては2頭身?なってしまいました[E:bleah]


by wan-room | 2015-06-29 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)