人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★7月6日(月)のワンちゃん★

[E:dog]マルチーズ(♀)花ちゃん&(♂)ミッキー君[E:dog]


約1ヶ月半ぶりのトリミングに、ちゃんがご来店[E:happy01]


前回短~く夏バージョンにしていたのでボディはスムーズに仕上がったものの


Dscn7409_320x240


今日はお顔を触れるのを嫌がっていて、もしかしたら歯茎とかお口の中が痛かったのかもしれないので早く治りますように[E:sweat01]


入れ替わりに、ミッキーがご来店[E:note]


相変わらず皮膚が荒れていて瘡蓋だらけではありながらも若干マシで


Dscn7421_320x240


今日も風通し良く短く丸刈りにしたので、ドライングは『あっという間[E:ok]』でスムーズに仕上がりました[E:wink]


この後も時間に余裕があったのでレオちゃんにも来てもらっても良かったけれど、どちらもお昼寝中[E:sleepy]のようだったので今日は2ワンちゃんで終わりでした[E:end]


by wan-room | 2015-07-06 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)