人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★7月13日(月)のワンちゃん★

[E:dog]トイ・プードル(♀)クインちゃん[E:dog]


朝から暑い中、クインちゃんがご来店[E:sun]


長めの耳が好き[E:heart01]な飼い主さんだけど今回いつもより短めにとのことで


Dscn7543_320x240


以前短くし過ぎて『プードルみたい』と言われた[E:coldsweats01]ことがあったので加減してカット[E:hairsalon]していたら、もう少し短くても良かったようで今日は写真[E:camera]よりも更に若干短くさせて頂きました[E:confident]


 


[E:dog]マルチーズ(♂)マルちゃん[E:dog]


目元[E:eye]がモシャモシャになって、マルちゃんがご来店[E:happy01]


1ヶ月ちょっとでボディもモサモサで暑そう[E:sweat01]だったので今回は皮膚が透けて


Dscn7551_320x240


見えない程度に短めにトリミング[E:hairsalon]して前回までより少しは涼しく仕上がり、今日もとっても可愛く小顔[E:heart02]になりました[E:shine]


 


[E:dog]ロングコート・チワワ(♀)ココちゃん&スムースコート・チワワ(♂)T(ティ)君[E:dog]


仲良く揃って、ココちゃんがご来店[E:note]


前回サマーカットしてから約2ヶ月半で、すっかり毛が伸びていたココちゃん[E:flair]


今日も全身スッキリとほぼ丸刈りで皮膚が透けない程度に短~くカットして


Dscn7554_320x240


可愛く[E:heart01]仕上がったら、スムースコートの以上にツルンツルン[E:shine]になりました[E:smile]


いつものことながら、トリミング台の上では『されるが儘[E:ok]』の[E:bleah]


部分カットもお尻周りくらいでシャンプー&ドライングも楽々終わったので


Dscn7556_320x240


今日はかなりのハイスピードで仕上がり、ココちゃんに負けず劣らずツルンツルン[E:shine]の撫で心地[E:paper]になりました[E:good]


今日も2ショット[E:camera]はポーズはバッチリ[E:shine]決まっていながらも


Dscn7562_320x240


別方向[E:coldsweats01]しか向いてもらえなかったけれど、飼い主さんのお迎えを


Dscn7565_320x240


待ち侘びている時の視線は『じーっと[E:eye]』揃って外を見つめていました[E:notes]


by wan-room | 2015-07-13 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)