人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★8月1日(土)のワンちゃん★

[E:dog]トイ・プードル(♂)ファイ君[E:dog]


6週間ぶりのトリミングに、ファイががご来店[E:happy01]


今回もブーツカットの肢がモフモフになっていたものの前回よりも1週間早く


Dscn7804_320x240


来てもらえただけでブラッシングが少しマシ[E:ok]で、今日は余りにも暑そうなので肢もスッキリ[E:shine]と細めにお顔も前回までよりコンパクト[E:hairsalon]に仕上げ可愛く[E:heart01]なりました[E:good]


 


[E:dog]トイ・プードル(♂)テディ君[E:dog]


全体にモコモコになって、テディがご来店[E:note]


相変わらずトリミング台の上では『へっぴり腰[E:down]』だった割にはスムーズに


Dscn7808_320x240


カット出来て思いのほか早く可愛く[E:heart02]仕上がって、トリミング台から降ろしたら元気[E:up]になり飼い主さんのお迎えを『未だかな?未だかな?』と待つテディでした[E:happy02]


by wan-room | 2015-08-01 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)