人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★8月5日(水)のワンちゃん★

[E:dog]トイ・プードル(♂)マロン君[E:dog]


モコモコになって、マロンがご来店[E:car][E:dash]


耳の毛が伸びてきて飼い主さんのご希望[E:flair]に近い感じ?にはなってきたものの


Dscn7909_320x240


前回はマズルのボリュームが大き過ぎたので、今回はもう一回りコンパクト[E:shine]にカット[E:hairsalon]して可愛く[E:heart01]仕上がりました[E:wink]


 


[E:dog]マルチーズ(♀)コロンちゃん[E:dog]


ご予約の時間より早めに、コロンちゃんがご来店[E:happy01]


暑くなってきて皮膚荒れが拡がってきたので今日はご持参の薬用シャンプーで


Dscn7911_320x240


念入りに洗って、ボディは若干短めにして風通し良く[E:ok]仕上げ今日も可愛く小顔[E:shine]になってヒマワリのネックシュシュがとっても良く似合うコロンちゃんでした[E:heart04]


 


[E:dog]ミニチュア・ダックス(♂)リッキー君[E:dog]


恒例のサマーカット[E:hairsalon]に、リッキーがご来店[E:note]


先週ご来店頂く予定がコチラの都合で今日に変更になり暫しお待ち頂いたけれど


Dscn7915_320x240


夏バージョン見た目にも涼しくツルンツルン[E:shine]のピッカピカ[E:shine]に仕上がり、飼い主さんをとられ『ちょっぴりヤキモチ』妬いている相手のお孫さんと共に帰っていきました[E:smile]


by wan-room | 2015-08-05 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)