人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★8月17日(月)のワンちゃん★

[E:dog]マルチーズ(♀)花ちゃん&(♂)レオ君&(♂)ミッキー君[E:dog]


約1ヶ月半ぶりのトリミングに、ちゃんがご来店[E:car][E:dash]


前回トリミングした時にお顔を触られるのを嫌がっていた[E:sweat02]けれど今日は


Dscn8175_320x240


お顔のカット[E:hairsalon]も普通にさせてくれて、いつも以上にスムーズ[E:ok]に短時間[E:sandclock]で仕上がって『とっても可愛く[E:heart02]』なり終わったら『ご機嫌[E:notes]』のちゃんでした[E:happy02]


入れ替わりに、ミッキーがご来店[E:happy01]


元々皮膚が弱くて荒れ気味[E:ng]だったのが更に範囲が拡がって[E:weep]全身に瘡蓋が


Dscn8206_320x240


こびり付いて赤くなっていたので、今日は薬用シャンプーで念入りに2度洗いして清潔[E:shine]にして今回も風通し良く短~く[E:hairsalon]夏バージョンでスッキリ[E:ok]と可愛く仕上がりました[E:heart04]


ミッキーと交代で、ネムネム[E:sleepy]のレオがご来店[E:note]


今日はいつもの『ワンワン[E:sign01]』吠える声がしないまま抱っこされてご来店のレオ


Dscn8212_320x240


まさに今からお昼寝タイム[E:clock]のところトリミングを始めたら、前足で『止めて[E:paper]』と拒否されたもののベビーフェイスに仕上がると抱っこされる姿も赤ちゃん[E:heart01]みたいでした[E:bleah]


残るちゃんは明日ご来店予定だけど、お腹の調子が悪く食事を摂れていないようなので明日の体調次第で来てもらうことに[E:flair]


無理をせず、お大事に・・・[E:clover]


by wan-room | 2015-08-17 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)