人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★9月7日(月)のワンちゃん★

[E:dog]キャバリア(♂)チャロ君[E:dog]


今日も時間には現れず、連絡してきてもらったチャロ[E:coldsweats01]


愛想も良くてお利口さんなんだけどトリミング台の上で立てなくて


Dscn8602_320x240


持ち上げるにも身が重すぎて部分カット[E:hairsalon]している途中で何度もカクッ[E:down]と座ってしまうので、怪我をさせないか?今回とってもヒヤヒヤでした[E:sweat01]


 


[E:dog]ジャックラッセル・テリア(♀)ルルちゃん[E:dog]


トリミングはブルブル震えるほど苦手ルルちゃん[E:sweat02]


運動量が半端なくて尻尾フリフリ[E:notes]せずにはいられない愛想の良いルルちゃん


Dscn8610_320x240


トリミングしてスッキリしたハズなのに、ポッチャリ感が増してきちゃいました[E:bleah]


 


[E:dog]パピヨン(♂)ピンキー君[E:dog]


2ヶ月ぶりに、ピンキーがご来店


飼い主さんがサマーカット[E:hairsalon]をすっかりお気に入り[E:notes]で今日も


Dscn8618_320x240


スッキリ[E:shine]と短くなると13歳とは思えない幼く可愛いお顔になりました[E:heart04]


by wan-room | 2015-09-07 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)