人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★10月17日(土)のワンちゃん★

[E:dog]ビション・フリーゼ(♂)コタロウ君[E:dog]


大きな頭が更に大きくなって、コタロウがご来店[E:car][E:dash]


トレードマークの頭はまん丸にするために特に長めで乾かすだけでも


Dscn9338_320x240


時間[E:sandclock]がかかるものの、飼い主さんがブラッシングして下さっているので『もつれ』は最小限で済み今日も『とってもお利口さん[E:ok]』で可愛く[E:heart01]仕上がりました[E:happy02]


 


[E:dog]ウエスティ(♀)めいちゃん[E:dog]


今回もシャンプーコースで、2週間ぶりにご来店のめいちゃん[E:note]


痒みが中々治まらない[E:despair]様子で隙あらば足先をガジガジ[E:ng]しようとするので


Dscn9342_320x240


ご持参の薬用シャンプーで綺麗[E:shine]になった後も愛用のソフトなカラーをするものの、ガジガジするためなら体をどうとでも曲げられる柔らかさにビックリでした[E:coldsweats01]


 


[E:dog]ヨーキー(♂)アド君[E:dog]


先客のめいちゃんが終わると同時に、アドがご来店[E:good]


同じ動物病院へ通っている仲間同士ご挨拶も終わって送迎から戻り次第


Dscn9345_320x240


トリミングを始めたので今日はリビングの方へも遊びに行く間もなく、仕上がったら今日はお迎えも早くて残念[E:down]そうなアドでした[E:bleah]


by wan-room | 2015-10-17 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)