人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★12月15日(火)のワンちゃん★

[E:dog]ヨーキー(♀)らふちゃん&(♂)のあ君[E:dog]


今年最後のトリミングに、らふちゃんのあがご来店[E:happy01]


今日は珍しく、ちょっぴり逃げ腰になっていたらふちゃん[E:down]


いつもなら『わ~い[E:up]』って寄って来てくれるのに寂しいなぁ[E:weep]と思っていたら


Dscn9983_320x240


お預かりしさえすれば尻尾フリフリ[E:notes]ご挨拶してくれて、今回ご来店のサイクルがちょっぴり早めだったからか?いつも以上にスムーズ[E:hairsalon]に可愛く[E:heart01]仕上がりました[E:wink]


用意していたヒーターパネルの上で、ヌクヌクで寝て待っていたのあ[E:sleepy]


らふちゃん以上に『あっという間[E:dash]』に『とってもいい香り~shine』に仕上がり


Dscn0012_320x240


カメラ[E:camera]を向けてもペトッと伏せて全くヤル気の無かった[E:down]のあだけど


Dscn9992_320x240


何とか一枚可愛く小顔heart02になった写真が撮れました[E:happy02]


 


[E:dog]シーズー(♂)ひまわり君[E:dog]


生憎の雨[E:rain]の中、ひまわりがご来店[E:bicycle][E:dash]


実はご来店して初めてダブルブッキング[E:coldsweats02]していたことに気付いた[E:sweat01]ものの


Dscn0015_320x240


どう考えても先に予約を入れていたハズなので早速トリミングを始めると、火事場の馬鹿力か?びっくりするくらい猛スピードで仕上げられました[E:shine]


これくらい早く仕上げられるなら高齢のひまわりをトリミングするのに、今後負担にならなくて良いかも[E:ok]しれないという発見[E:flair]になりました[E:good]


 


[E:dog]マルチーズ(♂)ムック君[E:dog]


ご予約の時間[E:clock]通りに、ムックがご来店[E:car][E:dash]


大変申し訳なかったのですが先約のひまわりを後回しには出来ず


Dscn0017_320x240


暫し待っててもらいスタートが遅れてしまったけれど、前回も全身丸刈りで短くしていたお陰でムックも異例の早さで何とかトリミングを終え可愛く[E:heart02]出来て良かったです[E:confident]


 


[E:dog]キャバリア(♀)リリーちゃん[E:dog]


予定より少し遅れて、リリーちゃんがご来店[E:note]


2件続けて怒涛のトリミングだったので遅れて来て頂いたのが逆に助かり


Dscn0019_320x240


それでもリリーちゃんには10分ほど待ってもらってから直ぐにシャンプーを始め、今日に限って雨[E:rain]でドライングには手間取りながらも無事『べっぴんさん[E:shine]』になりました[E:lovely]


by wan-room | 2015-12-15 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)