人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★1月22日(金)のワンちゃん★

[E:dog]トイ・プードル(♂)ぷりん君&(♀)アリスちゃん[E:dog]


今年初のトリミングに、ぷりんアリスちゃんがご来店[E:happy01]


外は寒いけど、今日も元気いっぱい[E:up]ご挨拶してくれたぷりんありすちゃん[E:note]


ブラッシングしたら頭が結構モコモコになっていたぷりん


Dscn0142_320x240


コンパクトにしていたハズのマズルの毛が伸びていたアリスちゃん


Dscn0148_320x240


この週末は今シーズン最大の寒気が流れ込むとの予報だけど、今日もしっかりと重ね着してきていたのでボディは短め[E:hairsalon]に仕上げお顔もスッキリ[E:shine]と可愛くなりました[E:heart04]


トリミング自体はスムーズ[E:ok]だったのに今日はやたらと売込の電話[E:telephone]が多くて


Dscn0157_320x240


何度も中断させられ早く終われず、写真[E:camera]を撮ったら直ぐ我慢しているオシッコに外へ連れ出すと早く~と引っ張るアリスちゃんと長~い間あんよを上げていたぷりんでした[E:smile]


by wan-room | 2016-01-22 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)