人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★1月24日(日)のワンちゃん★

[E:dog]ヨーキー(♀)花ちゃん&萌ちゃん&マルチーズ(♀)雪ちゃん[E:dog]


今日は全国的に寒波到来のなか、ちゃんちゃんちゃんがご来店[E:rvcar][E:dash]


エアコンを点けた店内とはいえ床は土間にフロア材敷きで冷たいので、トリミングを待っている間に寒くないようにパネルヒーターを用意しておきました[E:ok]


トリミング台の上では相変わらず『へっぴり腰[E:sweat01]』のちゃんも何とか立たせて


Dscn0166_320x240


特にお顔をスッキリ仕上げ、今日も『とっても甘え上手[E:heart01]』だったちゃん


Dscn0174_320x240


小顔になったら黒豆3つがハッキリして瞳がパッチリ[E:eye]より大きくなり


最後に皮膚が荒れ気味で肢の毛が薄くなって検査結果待ちのちゃん


Dscn0183_320x240


カットはほぼボディと顔だけだったので短時間[E:sandclock]で仕上がりました[E:good]


みんな折角とっても可愛くなった[E:heart04]というのに今年初の3ショット[E:camera]も


Dscn0195_97_320x240


目線はバラバラだし表情も何だか微妙[E:sweat02]でちょっぴり残念[E:down]なちゃんちゃんちゃんでした[E:coldsweats01]


by wan-room | 2016-01-24 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)