人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★3月22日(火)のワンちゃん★

[E:dog]シーズー(♂)コロちゃん[E:dog]


毎月恒例で後退りしながら、コロちゃんがご来店[E:happy01]


良いお天気[E:sun]でも見た目ほど暖かくなりきらないので今日も前回までと長さ[E:hairsalon]は


Dscn1073_320x240


変えず、スムーズ[E:ok]に仕上がり後は写真[E:camera]を撮るだけだったのにソワソワ[E:sweat01]し始めたところに飼い主さんが来られ『じっと』出来ないので諦めた[E:down]けど何とか前を向いたのがありました[E:good]


 


[E:dog]トイ・プードル(♀)ペコちゃん[E:dog]


ぶりのトリミングに、ペコちゃんがご来店[E:car][E:dash]


飼い主さんとの別れを惜しむペコちゃんをお預かりして今日もなかなかの


Dscn1085_320x240


汚れっぷりだったけど綺麗[E:shine]になりボディもスッキリ[E:hairsalon]とモサモサだったお顔も無事に小さく可愛く[E:heart02]仕上がったら、今日も大はしゃぎ[E:notes]でお迎え待ちでした[E:happy02]


by wan-room | 2016-03-22 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)