人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★4月12日(火)のワンちゃん★

[E:dog]ポメラニアン(♂)モコちゃん[E:dog]


約3ヶ月ぶりに、モコちゃんがご来店[E:happy01]


未だ冬だった前回もサマーカットにしていたものの長め[E:hairsalon]の仕上げだったので


Dscn1484_320x240


すっかりモサモサ[E:sweat01]になっていて毛の根元に『もつれ』があったけれど、粗刈りしながらブラッシング出来たので前回ほどは時間[E:sandclock]がかからずに可愛く[E:heart01]仕上げられました[E:ok]


 


[E:dog]シーズー(♀)風華ちゃん[E:dog]


先客のモコちゃんとお散歩友達で、仲良しの風華ちゃんがご来店[E:note]


今回も洗い甲斐のある中々の汚れっぷりで特に足先は見るからにドロドロで


Dscn1488_320x240


オゾン風呂[E:spa]に浸かってもらっても汚れが落ちず2度洗いして、ボディも前回までの長めだったのを今日は若干短く[E:hairsalon]お顔もスッキリ[E:shine]と仕上げ可愛く[E:heart02]なった風華ちゃんでした[E:wink]


by wan-room | 2016-04-12 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)