人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★4月15日(金)のワンちゃん★

[E:dog]トイ・プードル(♂)ぷりん君&(♀)アリスちゃん[E:dog]


4週間ぶりのトリミングに、ぷりんアリスちゃんがご来店[E:note]


元気にご挨拶してくれたものの、前肢を傷めてしまったというぷりん[E:despair]


ちゃんとトリミング台の上では立ってくれているものの心なしか?力が


Dscn1503_320x240


入っていない[E:weep]ようなので後で獣医さん[E:hospital]に診てもらう予定のぷりん、今日はアリスちゃんの仕上がりを待たずしてお先にお迎えに来てもらいました[E:ok]


今日は途中から独りぼっちになり、ちょっぴり寂しそうなアリスちゃん[E:down]


トリミングが終わるまでオシッコを我慢できない時があるので今日は


Dscn1514_320x240


シャンプーする前に外へ連れ出してスッキリ[E:notes]させたので、安心して無事に仕上げられてマズルがモケモケになっていたアリスちゃんもに可愛く[E:heart02]なりました[E:wink]


 


[E:dog]パピヨン(♀)マリちゃん[E:dog]


昨年12月以来のシャンプーに、マリちゃんがご来店[E:happy01]


約4ヶ月ぶりなので飾り毛がモッサモサになって『もつれ』があったけど


Dscn1523_320x240


お尻周りや内股は短めにスッキリと部分カット[E:hairsalon]しながらだったので、『もつれ』があった割にはスムーズ[E:ok]に仕上がりフワッ[E:shine]サラッ[E:shine]の良い香り~になったマリちゃんでした[E:heart04]


by wan-room | 2016-04-15 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)