人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★7月27日(水)のワンちゃん★

[E:dog]トイ・プードル(♂)マロン君[E:dog]


5週間サイクルで、マロンがご来店[E:rvcar][E:dash]


Dscn3126_320x240


5月にスタイルチェンジしてから後頭部が短くなったので、ブラッシングが随分と楽になり割とスムーズ[E:ok]に仕上げられるようになりました[E:wink]


 


[E:dog]ミニチュア・ダックス(♀)はなちゃん[E:dog]


月に一度のシャンプーに、はなちゃんがご来店[E:note]


Dscn3140_320x240


今日もオゾン風呂[E:spa]にプカプカ浮いて綺麗[E:shine]になり、デジカメが防水仕様なので水中での様子を動画DSCN3132.MOVをダウンロードで(分かりづらいかな?[E:coldsweats01])録ってみました[E:bleah]


Commented by はなちゃんねぇね at 2016-12-11 09:01 x
(≧∇≦)笑える~!!動画有難うございます!
浮いてるし、湯に浸かるカピバラじゃないけど、この表情(笑)
気持ち良くて寝そうになってるし(≧∇≦)笑える


Commented by わんルーム みゆ at 2017-01-19 02:36 x
はなちゃんのねえね様

FBの方で返信して、こちらのコメの返信が抜けていました[E:coldsweats01]
はなちゃんのプカプカ浮いているのも、まったり目を細めてるのも見て頂けて良かったです[E:smile]
ほのぼの可愛くって、私がとっても癒されましたよ~[E:heart04]

by wan-room | 2016-07-27 23:59 | Dog’s Album | Comments(2)