人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★10月11日(火)のワンちゃん★

[E:dog]マルチーズ(♂)マルちゃん[E:dog]


4週間ぶりに、マルちゃんがご来店[E:happy01]


Dscn4357_320x240


お顔とお尻周りはスッキリ[E:shine]させたもののボディは夏よりは若干長め[E:hairsalon]に仕上げておきました[E:good]


 


[E:dog]マルチーズ(♂)ムック君[E:dog]


8月以来のトリミングに、ムックがご来店[E:hairsalon]


Dscn4363_320x240


先客のマルちゃんと偶然に前回も同じ日[E:flair]にご来店で、その時はダブルブッキング[E:danger]で大変ご迷惑をおかけしました[E:sweat01]が今日は滞りなく仕上げさせて頂きました[E:wink]


 


[E:dog]豆柴(♂)ココちゃん[E:dog]


ほぼ月に一度のシャンプーに、ご近所のココちゃんがご来店[E:note]


Dscn4377_320x240


苦手なシャンプーを懸命に我慢してくれているので、飼い主さんがお迎えに来られたら慌ててお店を出ていきました[E:coldsweats01]


by wan-room | 2016-10-11 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)