人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★11月13日(日)のワンちゃん★

[E:dog]トイ・プードル(♂)うらら君[E:dog]


お決まりの第2日曜日に、トリミングにご来店のうらら[E:happy01]


Dscn4812_320x240


今日も真ん丸モコモコ頭[E:hairsalon]に仕上がったら、いつになく『澄まし顔[E:shine]』のうららでした[E:heart01]
 


[E:dog]ミニチュア・ダックス(♀)ミミちゃん[E:dog]


実に5年4ヶ月ぶりで、久々にご来店のミミちゃん[E:flair]


Dscn4814_320x240


ご来店は今回が2度目で余りにも久しぶり過ぎて、当時7歳だったミミちゃんがシニアになっててビックリでした[E:coldsweats01]


 


[E:dog]シーズー(♂)ジョン君[E:dog]


月に一度のトリミングに、ジョンがご来店[E:note]


Dscn4818_320x240


今日は『もつれ』がマシ[E:ok]だったので、今までよりもスムーズに短時間[E:sandclock]で仕上げられました[E:wink]


by wan-room | 2016-11-13 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)