人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★11月15日(火)のワンちゃん★

[E:dog]マルチーズ(♂)マルちゃん[E:dog]


飼い主さんに抱っこされて、マルちゃんがご来店[E:note]


Dscn4845_320x240


こ~んな可愛いお顔[E:heart01]をしていても立派な男のコ♂で、お店へ着くとマーキングに忙しいマルちゃんでした[E:smile]
 


[E:dog]シーズー(♀)風華ちゃん[E:dog]


なかなかの汚れっぷりで、風華ちゃんがご来店[E:coldsweats01]


Dscn4852_320x240


とっても洗い甲斐[E:sun]があって、見違えるほど綺麗[E:shine]に可愛くなりました[E:heart04]
 


[E:dog]ミニチュア・ダックス(♀)アルトちゃん[E:dog]


約1ヶ月ぶりに、シャンプーにご来店のアルトちゃん[E:happy01]


Dscn4855_320x240


前回サマーカットにしていたので、今日はちょこっと部分カット[E:hairsalon]しただけで綺麗になりました[E:shine]


by wan-room | 2016-11-15 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)