人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★12月16日(金)のワンちゃん★

MIX(シーズー×ヨーキー)(♂)ちゃー君


今月2度目のご来店のちゃー


★12月16日(金)のワンちゃん★_d0358752_15333403.jpg

2週間ごとに来て頂いているので、今日もスムーズに可愛く♡仕上がりました(^_-)

 


シーズー(♂)ジョン君


今年最後のトリミングに、ジョンがご来店(*^^*)


★12月16日(金)のワンちゃん★_d0358752_15333212.jpg

今日は予定の時間[E:clock]より少し遅れてご来店だったけど『もつれ』がマシだったので、スムーズに可愛く仕上がりました♡

 


ヨーキー(♂)鼓太郎君&マルチーズ(♀)桃香ちゃん


久々の鼓太郎&1ヶ月ぶりの桃香ちゃん、お友達が揃ってご来店(*´∇`*)


モケモケだった桃香ちゃんも目が見えるようになり


★12月16日(金)のワンちゃん★_d0358752_15333207.jpg

久々の鼓太郎も耳先も顔も丸く仕上げ


★12月16日(金)のワンちゃん★_d0358752_15333310.jpg

ヨーキーとマルチーズで犬種は違うハズなのに


★12月16日(金)のワンちゃん★_d0358752_15333335.jpg

何となく似てる鼓太郎桃香ちゃんでした♡♡♡


昨年は小町ちゃんも一緒に撮った3ショット


★12月16日(金)のワンちゃん★_d0358752_16084369.jpg

肝臓の数値が振り切れるくらい悪いとの診断で入院していたことも。


その後、未だ基準内ではないものの劇的に数値が下がり復活していた小町ちゃん(o^-')b グッ!


でも・・・ご飯が段々と食べられなくなり11月28日の朝


小さな体がより小さくなって旅立ったとのこと。


以前は半分うちのコみたいに、うちのワンズに交じってお散歩していたりした小町ちゃん(/_;)


半分家族みたいだっただけに、ただただ悲しいです・・・(T_T)


★12月16日(金)のワンちゃん★_d0358752_16184190.jpg

最期まで立派に生き抜いた小町ちゃん、心よりお悔やみ申し上げます・・・


by wan-room | 2016-12-16 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)